ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

無駄に疲れた週末

土曜は福利厚生とやらでビアガーデン予定でしたが、設備トラブルからの

うちの部署だけ出勤。

行きたくなかったから仕事で良かったですが(笑


ガンコレはイベ順位はどうでもよかったので射撃だけさっさと終わらせて昇格ラスト。

種ステでホント事故率高杉…

2回も少将に落ちました(笑

最終日誰もチケ使って来なかったので3日分の百円チケで大将昇格フィニッシュ。

地味に大将継続は初めてだったり(笑



モンストは新降臨ガチ攻め。

1降臨でユウキ97、寸止め(笑

アスキリ95、これも寸止め(笑

デスガン85で次行けそうなとこまで。


ヒースとユージーンは…超中途半端w




そんなだらけてたり暑さでやられてたりしてるうちに

開封だけしたHGリボーンズガンダム

出しただけに終わりました(笑