ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

お盆なんて休みなようで休みじゃない訳で…

今年は免許更新・墓参り・帰ってきた相方の世話ありーの娘買い物に連れてったり

お義父さんお義母さんとご飯に行ったり。

ハードスケジュールなのに休日出勤追加。

 

そして車買い替えのためにいろいろ見に行ってたらかなりの良品に巡り会い、結果お盆突入ギリギリ前で納車。

 

 

全然モンストに触れてませんね(笑

 

今回相当悩んだんですがダメ元で玉楼弐でやってみました。

…エルドラドとか波廻とかソロでクリア出来ないのにやるんじゃなかった。

普段マナに頼ってるだけに玉楼方式だとほんとキツイ。

来月も夜勤だろうし壱にしようかと思ってます。

 

ちなみに最近のガチャ。

水でダルとノブックス狙いで回したらさらに大物(笑

ラファエル・ラミエル・ノイシュヴァンシュタイン・太公望アトランティス

 

先日のブログで触れましたが闇をホシ玉で回し、ジキハイ

 

SAOコラボはキリトにアスナ3体。

シノンは結局無理でした。

 

超はオーブも少なかったんでちょいとだけやったらアザゼル

33F適正だらけに…(笑

 

そしてるろ剣コラボ。

なんとか塔やらで貯めたオーブで剣心・師匠・左之と出てくれてコンプ。

しかし超究極死に過ぎて萎え萎え…

 

そんなテンションの中未クリアの不動廻で心折られた週末でした。

 

 

右手なんてなくなればいいのにーーー

(シャンバラはちゃっかり倒したんですけどねw)