ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

玉楼チェッカー使ってみた(超改良の余地あり)・その1

デッキがまだ安定してないのと補強途中なので突っ込みどころ満載です(

 

f:id:schenker93385:20181020094454p:image

アルカディア:ミロクは鉄板。

蓬莱・太公望は波廻とどっちに使うか状況次第ですね。

 

ウルズスライドして専用機にしようかとも思ってたり。

 

蓬莱:ここは他とかぶらないので選び放題なイメージがあります(笑

モグディガーとか専用機にしてもいいんでしょうが…

 

マグメル:マナがゲーム性壊してしまったおかげで一体いればあとはそれなりなメンバーで、というチョイス。

ブリュンヒルデは玉楼2では使い勝手良いので他に使うこともあり。ノンノも同じくですが2キャラ持ってるので摩利支天廻と使い分け^^

 

エルドラド:式部・ムソルグスキーは専用機。ツクヨミはSSで雑魚落とせる保険になるし回復もあてにできるので高杉と運枠悩む子ですが私はこの子。

 

カナン:神威が一体しか持ち合わせてないので結構シビアだったのですが、志々雄登場でグッと余裕出ましたね。

 

 

 

 

気力があればその2に続く(