ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

勇気を出してはじめての禁忌(

初めてじゃないだろってツッコミは置いといて(

 

手持ちスライドしたりキャラ貸してもらったりで2がクリア出来なかった私もここまで来れました。

 

 

f:id:schenker93385:20181028111053p:image

5は本当にきつかった。

弁財ちゃんとチヨちゃん借りるまで、大事なとこでダメ通らない事案発生しまくりでしたOTL

 

f:id:schenker93385:20181028111224p:image

6はまぁ…モーセ様にすがってれば(

 

 

f:id:schenker93385:20181028111320p:image

 

前回7で期間終了したんですが←

モグディガースライドで結構楽にクリア出来ちゃったり。

ボス1であんこう祭りやっちゃったんですが(笑

ボス2モグのラッキー配置で壁ドン

ラスゲアポロックスが下壁にいたのでSSでカンカン、モグSSでトドメ。

こんな配置が毎回出来たら楽しいだろうなぁ(

 

f:id:schenker93385:20181028111957p:image

これのためだけに赤穂浪士育成。

紋章ぶち込んでモンスポ紋章に。

 

途中雑魚にハマったりもあったんですが小町は貫通なので問題なく、アップルはSSで切り抜け…気づいたらボス1で雑魚滅後曹操右側配置、弱点下側。

飛ばしチャンスきたー!って事で壁に回数当てることを意識してSS、うまいこといってくれました^^

 

 

では9逝ってきます!

適正9ないけど10はあるので…なんとか抜けれるといいな