ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

10%引きセールを当日知るって罠

そりゃ行くしかないですよね←

 

 

というわけでいつものプラモ屋さんへ。

クアンタにオーガジンクス、トライザーと00系を立て続けに買ってるので今回は控えようと…いやMGフルセイバーかっこいいんですけど!

…今回は我慢しました(笑

MGリゼルなんかも良かったしNTのシナンジュスタインもなかなかだったんですが…武装の一部が好みじゃなかったりしてパス。

 

 

で、購入したのはコレ

 

 

 

 

 

f:id:schenker93385:20181110213250j:image

全裸教信者のあの人の機体ですね(

 

UCシリーズ作りたいと思ってたけどユニコーンバンシィは結構作ってるので避けました(笑

 

 

 

 


f:id:schenker93385:20181110213553j:image

 

えっぴょん好きなんですよ。

ただもう少し黒っぽいというか紫っぽい赤(微妙なレベルですけどね)にしたいかなと思ってるのでエアブラシ購入して慣れてからと思って…でも10%引のこの際に(笑

 

 

製作の方はサイコザク作り始めてみたものの、ノズル結構多くてスミ入れで時間かかってますOTL