ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

1月も半ばに入ってから今年の目標などを(

そんな記事を書こうと思いつつ、インフルで週末潰した村崎ですこんばんは。

皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいね。

だって私、勇気を出して初めてのインフルだったんですもの(

 

 

 

 

 

 

はいすいません、寝込んで週末潰れたのは事実ですがただの風邪でした(笑

熱低いとはいえ37.5度でインフル語ったらインフルさんにクレーム炎上されちゃうぜ(

 

というくだらない前置きは置いといて(

 

昨年結構やりたい事は結構やれたモンスト、今年は目標どこに持って行こうかと…

 

必達したいのは

運極100達成

超絶運3体・爆絶運2体

この2つはぼちぼちやってればいける気はするんですよ。

ただ必達厳しいけど目指したいのは

禁忌15クリア(最高記録12F突破)

全爆絶ソロクリア(アラミタマのみ未達)

轟絶メーター上げる(シュリンガーラくらいしか倒せない)

ショットの精度向上(禁忌12Fが高い壁)

こんな感じですかねぇ?

 

夏が繁忙期なのでまだ先は読めませんが、のんびりやってこうと思います!