ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

週末3連休ラッシュからの6連勤はDARUI

無事オーバーホール期間も終わり、通常業務に日々が戻った村崎ですおはようございます。

うちは2月が決算月なのですが、来期にどうも

大きな変化を持ち込むようで、作り貯めやら今からもう回収見据えた拡販戦略押し出しやら

忙しい一年になりそうです。

ま、私は平日ちょこちょこモンスト出来て

週末モデラー出来たらそれ以上欲しがりません勝つまでは(時代錯誤

 

メール攻撃が苛立ちを加速させる●マゾンからクロスシルエットフレーム届いたのでフェネクス組み始めましたが、BB戦士は塗装やらなきゃほんと楽勝ですね。

以前作成したのがネオジオングだったので、結構手間がかかったのですが…

 

おそらく今日完成するんじゃって勢いです。

 

f:id:schenker93385:20190203090454j:image

f:id:schenker93385:20190203090506j:image

 

そして今年もユニコーン愛を貫くんだぜっ!