ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

お手軽故の活用探すべき?

f:id:schenker93385:20190203231255j:image

やはり楽勝でフェネクス組み上がりました(笑

早い人なら1時間かからずいけそうな。

 

f:id:schenker93385:20190203231450j:image

BB戦士のランナーって、切りやすくはなってるんだけど

二度切りに向いてないんですよね。

一発で落としてもし残ったらデザインナイフで整えるくらい。

ゴッドハンドじゃ逆に怖くてタミヤニッパーばっか使いました(笑

 

f:id:schenker93385:20190203231839j:image

色は満足できるものじゃないのですが

メッキに比べると光沢感は負けてしまうけど

メッキはゲート処理跡が確実に残る、というジレンマに…

また全体を筆塗りなんてリスクしかないよ、うん。

 

 

当分寝かせておいて

エアブラシゲット後の練習用かな?

パーツ数も少ないから工程数も初心者にはありがたいよね。