ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

Project K 始動?

ユニコーンep6観るとすぐ泣ける涙腺の弱くなった村崎ですこんばんは。

 

 

自信があるのでしょう? やってみせなさい。そして必ず帰ってきて。約束を違えることは許しません

 

クシャ買って帰ってきたよ!

 

f:id:schenker93385:20190219211547j:image

 

 

ってかそれep7じゃん←

 

という横道に逸れてそのまま一人盛り上がってしまいたくなるネタは置いといて(

 

胸のあたりとかのっぺりしてるなあとは思ってたので、かねてから購入候補にしてた

ラインチゼルも買いました。

f:id:schenker93385:20190219211604j:image

これで若干メリハリはつけられるかなあと。

また砲口部の黄色が明る過ぎる気がするので、もう少し落ち着いた黄色に塗ろうかと。

胸と腕の白い縁取りも塗装、モノアイはどうしようか悩んでます。めっちゃ目立たないんですよね(笑

あとはスミ入れとトップコート(つや消し)予定です。

魔改造は嫌いじゃないんですが、基本デザインを尊重したいので

大きくいじることはないかな。

 

 

とりあえず一体別のRGを先に製作しながらプランきちんと練って確立、必要工具と部材揃えてスタートさせたいと思ってます。

そのためには完成目標の画像も揃えないとね。

 

 

 

 

ある程度作りたいもの作ってしまって

ちょっとテンション上がらなくなっていたので、いい刺激になると思います^^

 

 

 

 

追記

RE/100ナイチンはもう売れてました(笑

代わりにPGセブンソードが¥9980(税抜)で特売、めっちゃ惹かれましたが我慢しました…

まさかのボーナス時期まで売れ残ってたらお買い上げ物件かもしれません(笑