ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

年間目標ひとつ終わり!

金曜が休みなせいで、今日月曜と勘違いして朝飛び起きた村崎ですこんにちは。

こういう起き方すると二度寝できない上に疲れ残ってるんですよねぇ。

 

で、昨日の夜更かしの原因

f:id:schenker93385:20190224122853p:image

運極100体達成しますた。

帳尻合わせに使われたのは徳川慶喜と道明寺あんこ。

あとは超爆運極ですが…

試しに摩利支天丁度降臨してたので周回。

 

 

…1泥x3に0泥x2

メーターで+1したとはいえ運1箱ありでこの結果はひどい。

爆絶より落ちない超絶とかやる気無くすわ。

 

f:id:schenker93385:20190224123427p:image

閃き5もここのサメが配置酷くて落とせなかったんですが

f:id:schenker93385:20190224123514p:image

1ターン捨ててクリアできますた。

これで安心して禁忌に備えられます(笑

 

禁忌新スタメン候補はどの辺だったかな?

 

といっても遊戯王コラボしか回してない気がする。

となると遊戯城之内出雲。

 

 

…ないよね(笑

 

 

 

まぁ今日はのんびりガンプラの日ですね^^