ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

今夜はここまでで…ねっ❤️←

明日普通にお仕事なので夜更かし出来ないのに

週末生活乱れたせいか眠気のこない村崎ですこんばんは。

いやそれでも寝ますよもう(笑

 

ハロやらHGやら作ったので久々な気のするRG。

RGも好きな機体結構作ってしまったので、ホントMGかPGで作りたいの探さなきゃ…とは思ってますが

MGは手がかかり過ぎてこれからくる繁忙期を前に手を出せずにいます。

 

 

脱線しましたが土日でこんな感じまでいきました

f:id:schenker93385:20190225001537j:image

スミ入れ乾くまで手が出せないし、ゴッドハンドもメンテしちゃったので本日は強制終了です(笑

 

 

それではおやすみなさい