ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

禁忌とか玉楼とかで駆け抜けた2週間(

駆け抜けたとか言ってるわりには寝落ち率半端なかったお疲れ村崎です。

1時過ぎまで仕事して6時に起きるまでの時間しか集中してモンスト出来ない日もあったから仕方ないよね(超言い訳発動

 

 

禁忌は15までクリアしました。

攻略は語ろうにも相当キャラ頼りなので、面子見たらきっとこんな感じかなってわかってもらえるかなっと(笑

 

1獄

ラファエル・ラミエルアスナ・フレラミエル

この面子に慣れてしまってるので、他キャラ使ったら苦戦しそう(笑

2獄

ネム葛飾北斎・ルシファー・フレガリバー

予想以上にネム強し。3キャラキラー持ちなので号令の威力が半端ないです。

3獄

マナ・卑弥呼・背徳ピストルズ・フレルシファー

ボス戦惜しみなくSSぶっこむスタイル(笑

4獄

弁財天・天沼矛・サタン・フレ弁財天

みくも使ってた頃より勝率かなり上がりました。速筆クーフーもいいんですが何故かアビロック貰いやすいのでスタメンから外れました…

5獄

白金大将・弁財天・タケミカヅチ・フレ弁財天

AB固められるかどうかで難易度激変しますね。

6獄

ダルタニアン・モーセトリトン・フレモーセ

シュリンガーラ周回用にモーセに紋章つけてるのもあって割と苦労せず抜けれてます。

7獄

ケロン・アポロX・モグディガー・フレ石川五右衛門

ポロックスとモグだけでクリアしそうな勢い(笑

8獄

ブラフマー・打神鞭・卑弥呼・フレ緋村剣心

卑弥呼をアップルにしてみたりブラフマー2編成にしてみたり。

9獄

愛染明王・オベロン・バフォメット・フレオベロン

ヒメジと華佗欲しいんですよねー。

10獄

ヘイムダル・ソロモン・ジュリエット・フレソロモン

息抜きステージに成り下がり←

11獄

ゲンナイ・トリトン・ゲンナイ・フレドナルド

弥彦実の厳選したのに…

12獄

ヒュプノスナチョス・トーテムマスター・フレエルリック兄弟

ヴァルキリー欲しいけどヒュプノス強いしナチョスもドーピング済み。

13獄

ブレーメン卑弥呼ブレーメン・フレ卑弥呼

さらっとクリア出来たりめっちゃ苦しんだりムラの多いとこ。

14獄

ツクヨミ零・アリババ・ツクヨミ零・フレtwo for all

手順ゲーとわかっていても苦手ですね

15獄

ルー・ルー・ムソルグスキー・フレルー

ロイゼ入れてた時期もありましたが、加速に頼るように(笑

 

 

16獄はケイとかありますがクリア出来ません(笑

f:id:schenker93385:20190310111253p:image

こんなんしか画像なかった(笑