ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

まだいきてるよー

多分最後にガンプラ触ったの1ヶ月は空いてる村崎です。更新もないのに切らないでいてくださる読者様にほんと感謝です

 

 

近況はというと、予定調和というかリフォーム箇所は増え続けてまだ自宅完成してません。むしろ私の部屋を後回しにしたもんだからガンプラ広げられないって。

それでも、ローゼンズールのモールド塗装したりはしたんですよ。

 

…まさかのパーツロストで出てこない。

グレーの絨毯にpcパーツは厳しいって奥さん(誰

 

考えてることもあり、もう一体パーツ取りに購入しようとep7verではないローゼンを探したんですが見つからない。ネットで探しても入札→100円上乗せの多重コンボ連発。路面店で在庫してるとこを見つけたんですが

…大垣(笑

話がちょっと逸れますが、仕事の方が予想外のトラブルで回収かつ検品でラインを止めての作業があったり排水場がパンクしたり大腸菌出たりでどんどん日程がタイトどころか間に合ってない状況…当然夜勤終了できるはずもなく、一週間連続で4時間前後毎日残業になったり土曜もないので日曜死亡してるからもう動く気になれないんですよ(笑

 

そんなわけでモデラー復帰は早くて11月になりそうです。

 

 

片手間にモンストは出来るのでちょこちょこやってますが、そこは別記事あげることにします。

 

 

それでは皆様良いガンプライフを^^