ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

夜勤でモンストってほんとしんどみ。

更新してなかったので連投ですが書くことは結構溜まってます…しかしどうしようもなくガチャ運が低迷してるため

書く気が起こらないっていうのもありまして^^;

 

年間目標に運極100体を目指してはいたのですが、明らかにクリアできる目標でして(笑

モンストの日やラキモンなんかの出現により…

200体超えました^^

f:id:schenker93385:20190923025741p:image

ちゃっかりランクも400に近づいてます。

 

超爆運もそこそこ完成、轟絶もシュリンガーラとカルナは終わりました。

未クリアのクエはジパング・パラドクス・コンプレックスの3つですね。

f:id:schenker93385:20190923030151p:image

轟絶って夜しか降臨しない+新しいのはストックも出来ないから夜勤してる身には辛いですよね。

まあ夜中とか朝方に降臨させたらそれはそれで運営にクレーム殺到しそうなので仕方ないですが。

 

ガチャの方はというと


f:id:schenker93385:20190923030756p:image

f:id:schenker93385:20190923030801p:image

f:id:schenker93385:20190923030752p:image

シモンカミナくらいからかな?

かぶりばっか出る+新キャラもいらんのかぶりまくって欲しいの出ない+そもそも出ないというテンションガタ落ち状況。

そろそろクリスマスと新年超の為に貯蓄してるので

しばらくいい報告は出来そうにありません(笑

 

 

 

最近の目標は

闘神運極

カルマニルヴァーナアカシャメメントは終わってるので、ドゥームぼちぼちやってます

ランク400達成

経験値+のスポット取れたらタスチケ使おうと思ってるんですが全然見ないので先送りの日々。

全属性紋章力5000達成

木がネックで進んでませんOTL

 

こんな感じでやってます。

 

夜勤は10月いっぱいで強制終了するので、それ以降でちょっと頑張ろうと思ってます。