ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

超ゆる〜く再開

塗り一発目再開しました。

f:id:schenker93385:20191003212144j:image

4回くらい乗せないとダメなんだろうなぁ

 

 

と、リフォーム終わってないのに作業始めた村崎ですこんばんは。

予定では9月に夜勤もリフォームも終わるはずだったのに予定調和の10月いっぱいかかる予感。

ただちょっとだけ楽にはなりそうな感じです。っていうか一日14時間労働+通勤往復3時間弱がデフォは死んじゃうよ…。

 

 

 

 

 

 

先日ほんとたまたま手が空いたんで、初駿河屋潜入してみました。

プレバン限定とかガンダムベース限定とか普通に売ってるんですね。ほぼ高くて手が出せなかったけど←

 

と言いつつ、RGクアンタフルセイバーあったので衝動買い。

個人的にクリアVer.は好きでないのでそっち系の限定は多分これからも買わないと思います。

PG安いのあったら買ってみようかとも思ったんですが、さすがにPGはもともといい値段するので…

しかもアリスホビーさんの方が状態も良く保存されてるしお値段も…というわけでPGは見送り。

アリスホビーさんの特価でいいの来たら買おうかなと思ってます。

 

そんなわけで今月はまだぼちぼちですが制作少しずつしていこうと思います。