ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

2020年とりあえず目標達成?!

明けましておめでとうございます。

5時起き続きで毎日眠く、風邪までひいて2019年をキレイに締められなかった村崎ですOTL

明日から仕事ってことでやっと体調やら生活習慣も戻せてきましたよっと。

 

寝ながらでも作れる運極シリーズ?ってことで

年末年始の戦闘報告。

f:id:schenker93385:20200105115132p:image

超絶以上


f:id:schenker93385:20200105115401p:image

f:id:schenker93385:20200105115219p:image

f:id:schenker93385:20200105115357p:image

 


f:id:schenker93385:20200105115459p:image

f:id:schenker93385:20200105115454p:image

f:id:schenker93385:20200105115503p:image


結構80台付近が多かったので毎日が追い込みだったような(笑

豚だけはビスケットで強引にいきましたけど…

 

 

そして今年相当エグいって言われてる超獣神祭

 

f:id:schenker93385:20200105120028p:image

☆5は出てるんですけどかぶり多すぎ。

それでもエクスカリバー1ビナー2出たので納得すべきでしょうか。

 

ちなみに最後の2キャラは、期間終わったとこで経験値+スポット出てノマダン回収からの50個で回した新ガチャ10連。

ヒキいいんだけど欲しかったのアロンズロッドという(笑

 

 

オラコインも空き時間にやってましたが、微妙な進捗。で、すぐ飽きちゃうから気分転換がてら全垢にLINE連携させようと。

昨年はうまく出来なかったんですが、やっと自マルチが線で可能になりました!自グルも作ってさらにゲーム内引きこもりの予感…しかし昨年の課題が片付いて良かった良かった。

 

↑こんな進行だったのでガンプラが結構やばめですがそれは別記事にて。

というわけで本年も宜しくお願い致します。