ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

私にも生徒ができた模様(笑

おはようございます。拝見させて貰ってる某ブログに【排出率朝4時最強説】なるものが説かれていて、ちょっと試してみたくて無駄に夜更かししてる村崎です。

ここ数ヶ月サブも禁忌15まで進めてたんですが今月で止まりました(笑

現時点で2じゃちょっとしんどい…

 

というのも、人にモンストを教える機会が増えましてソロで暇潰しをする時間が激減したんですよ。

教えるほどのPSはないながらも、超初心者さんから

轟爆運作成の入り口くらいまできた人たちに色々とルートの探し方からキャラ選定からの厳選まで

少しずつ視野を広げて【どうしていいかがわからない】状況を減らしてあげられたらなと。

説明するにはもちろん自分が理解出来てないとなんともならないわけで、いろいろ大変だったりしますが楽しくモンストしております。

 

おっと、そろそろ時間なのでモンストに戻ります。

もうちょっと書き足したいですがまた後日^^