ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

流れというやつに飲まれてみた

今一番ジャンプ漫画でアツいんじゃないかと言われてる鬼滅コラボ

みなさん頑張ってますか?

一時期からジャンプ作品を遠ざける傾向になり、今回コラボも例に漏れず原作知らず…でテンション平常運転の村崎ですこんにちは。前置き長いわ(笑

 

 

で、いつもはやる気に大きく影響するガチャはというと、現時点でこんな感じ

 

f:id:schenker93385:20200221160012p:image

たんじろう2

ぎゆうさん2

しのぶ0

原作知らないしコンプまではいいか…と思ってますので、しのぶは手に入らず終わる予感。せっかく無課金でここまで揃ったんだから上出来って事で今回は追いません^^

イベクエの方はまだ響凱と累しか運になってません。

エクスカリバーローレライスピカ辺りが優秀なので他キャラをあまり使ってません。時間さえあれば運にできそうな感じ。

超究極だけはNP耐性つけた方が難易度激変するのでつけました。メンツはエメラルド五右衛門弁慶守護ガブだったかな?

紋章なし+反射のみでやってた時はキツかったんですけどこれにしたら焦るくらいあっさり。

 

コラボキャラ込み轟絶も、ラウドラ究極でたんじろう連れて行ったんですが

だいぶ配置に助けられてのクリアでした。AGBなしでラウドラするもんじゃない(笑

 

 

ここまででイベ終了しておこうと思ったんですが、時間を持て余してたので野良で超究極狩りに。

 

 

f:id:schenker93385:20200221155939j:image

あっさり勝ててしまいました(笑

湧いたハートの位置にも助けられて結構安定クリアでした。

 

 

 

さて、残りの常設も運にしてくるかな?

 

 

 

余談な追記

 

モンパス6確ガチャ

f:id:schenker93385:20200221160641p:image

まさかタイムリーに獣神化くるとは(笑

 

オリエンタルトラベラーズ

f:id:schenker93385:20200221160730p:image

13獄めっちゃ強いです。シャンバラも強いけど運なのでもうやる気が(笑

 

ストライカーズコレクション


f:id:schenker93385:20200221161341p:image

f:id:schenker93385:20200221161326p:image

全垢ノンアル不在だったので嬉しい限り。

 

とりあえず欲しいキャラはいるけど結構出てくれてるので無理に追わなくてもって気分になってます(笑