ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

やっとデカール貼る気力が(笑

本当は今日横浜へ遊びに行って中華街堪能する予定だったのですが、一緒に遊ぶ予定だった友達の子供さんが高熱で寝込んでしまい一日暇してた村崎ですこんばんは。

まあ横浜も名古屋もコロナフィーバー(熱の意味でお祭り騒ぎという意味じゃないですよ)でお出掛け自粛ムードだし

まあ色々仕方ないなあと引きこもりする理由にしてました←

 

でも本当にバイオハザードになりかねない状況ですので、皆さんしっかり対策+きちんと栄養補給して下さいね。

 

 

急遽時間ができたこともあり、デカール貼りは神経使うからなかなか気が進まないんですが重い腰を上げました(笑

 

 

f:id:schenker93385:20200222200145j:imagef:id:schenker93385:20200222200156j:imagef:id:schenker93385:20200222200837j:image

これでクリアでも吹いてあげたらいいんでしょうけど、外に出たくないというニート根性丸出しで(

シール段差は気になりますがこれで完成ということで^^

 

次は軽くHGでもサラッと組もうかと思ってます