ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

おとぎばなしコラボ終了!(気持ちはw

胃腸風邪をやってしまい、超絶早寝健康生活を送ってた村崎ですこんばんは。

コロナは高熱出なかったので心配してませんでしたが、ノロだったらどうしようとガクブルでございました(笑

まだおなかは微妙ですが少しずつ食欲も戻ってきたのでもうちょいですかね。

 

 

まあ早寝してて運極は進捗してないんですが

アクノロギアも出が良くてすんなり終わり

そして今日のゼレフ・白ニグルは

グングニルαでザックザクできました^^


f:id:schenker93385:20200321220920p:image

f:id:schenker93385:20200321220925p:image

グンアルSS2発発射前^^


キルアも強いと思いますが、SS2発残せれば圧倒的にグンアルが楽なんでオススメですね。

 

 

 

簡単とは思わないけど、超究極にしてはとっつきやすかったかな?

個人的には紋章力もほぼない適正もろくにない状況だった銀魂高杉が一番キツかった。

悪名高い(?)光サガや戸愚呂100%はモンスト知らない時代なので比較出来ず(笑

ブラッドレイ総統降臨初日もエグすぎたっていう話ですけどねぇ。

 

とりあえず明日は降臨運にしながらガンプラにも手を出そうと思っています。

 

あ、23時からの豚もクリア忘れないようにしないと(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

特に内容ないんですが追記

超究極2発目+ギミックがブロックのみってことでかなり身構えてまして(笑

もともと武則天欲しかったのもあってオリエンタルトラベラーズ引いちゃったんですけど(笑

 

まぁ10連で出てくれたので万歳なんですが、このやるせない気持ちはどうしたら…(笑