ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

そういえばモンスト記事あげてないよね

エヴァ見たことない私にとってコラボより轟絶じゃん?といった感じで

負け続けながら練習の日々を過ごしてます。

 

でもまぁ出来上がった子達もいまして。

f:id:schenker93385:20200517031311p:image


f:id:schenker93385:20200517031347p:image

f:id:schenker93385:20200517031342p:image


偶然一撃で厳選終了してしまったトパーズ入れたら、割と安定するように。

玉梓の処理が苦手だったので、SSも軽い彼は結構なお手前の救世主になってくれました(笑

 

f:id:schenker93385:20200517031725p:image

f:id:schenker93385:20200517031737p:image

メインにいるアロンズロッドが1体のため、かりモンとフレ枠+運になってないエリュシオンで周回してました。

まあサブは紋章力ないのでメインとフレ枠のドーピング役でしたが(笑

 

 

あまりにも勝てなくてキャラ再選別+厳選し直しで挑んだレクイエム


f:id:schenker93385:20200517032433p:image

f:id:schenker93385:20200517032428p:image

まだ運枠入れるとこまでいけてないですが、ぼちぼち勝てるようにはなってきました。

これもイレバンイライラクエですよねーOTL

 

 

ちなみにノクターンは仕事で帰れなくて少しやっただけですが惨敗。

まあ地道に練習します