ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

たまには何か違うものでも作ってみようかNEW

明日朝9時にはお出かけしたいのにまだ起きてる村崎ですこんばんは。

 

当初ロータスランボルギーニとかの外車系を作ってみて、どんな感じなのか知りたかったのと

(ガンプラに慣れすぎてて、どれだけ精度が高いのかとかもわかっていないので)

製作の幅も広げられたらなと…

 

で、聖地ア◯スホビーで物色したところ

この子に特価ついてたしサイズ的にも良いなと思って購入してきました

f:id:schenker93385:20200705035255j:image

 

 

 

 

エアブラシ持ってないのにこれ買って大丈夫なのかって不安はありましたが(笑

ちょこんと置いておくならそこまで拘らなくても大丈夫そうだしお試しにはいいかなって^^

 

f:id:schenker93385:20200705035511j:image


f:id:schenker93385:20200705035539j:image

f:id:schenker93385:20200705035543j:image

想定内でしたが、まぁパーツが細かい細かい(笑

でも細かいのに細部のディテールもしっかり入っていて、お値段に納得。

今回はお試しってこともありスミ入れもなしのパチ組みにしたのですが…意外と見栄え良い^^

 

ただ普通にアンダーゲートがあったり、合わせ目消し前提な感じのフォルムだったり

やっぱり塗装してあげた方が映えるだろうなっていうのと、このサイズなので当たり前なのですがパーツが細かいので作業も結構それなりに大変なんじゃないかなと。

というわけで初心者さんにはお勧めできないけど、中級者以上ならなかなか楽しめるんじゃないかなと思います。

 

もうちょっと技術上がったらメガミデバイスなんかも手を出してみようかな?