ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

ストライカーの皆様ご無沙汰しています

年の瀬となりやっと余裕の出てきた村崎ですこんにちは。

今年は本当にコロナに翻弄され

やりたいことがやれなかったり、形を変えて新しい楽しみが出来たりした一年でしたが

皆様はどうだったでしょう?

 

私はというと以前から所持していたサブ達を

もっと使おうってことで塔制覇をはじめに進めた結果

 

玉楼禁忌未開まで回れるようになりました(笑

各個ソロではキャラ足りないので詰みますが…

 


f:id:schenker93385:20201231122151j:image

f:id:schenker93385:20201231122154j:image

f:id:schenker93385:20201231122148j:image

 

年末のガチャも貯めてたおかげで結構いい思いも出来ましたしね^^


f:id:schenker93385:20201231122534j:image

f:id:schenker93385:20201231122527j:image

f:id:schenker93385:20201231122531j:image

f:id:schenker93385:20201231122642p:image

f:id:schenker93385:20201231122603j:image



 

メインの方は超絶以上全クリア、残す轟絶はマーチとアリアのみ。

 

クリアはしてるのであとは周回だけなのですが、先にノクターンセレナーデを片付けたくて後回しに(笑

来年ぼちぼち頑張りたいと思います^^


それでは皆様良いお年を^^