ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

写真がいつも遅れる罠

f:id:schenker93385:20180924115023j:image

ほぼ完成してたんですが、デカールの貼り残しが多少あったのと、武器一部破損しかけました(笑

 

 

f:id:schenker93385:20180924115140j:image

光沢の良さで惚れたんですが、ぶっちゃけそこに関してはRGシナンジュのが上OTL

ただシナンジュはポロリ多い、ってか多過ぎだったのでサザビーのしっかり感はかなり安心。

スライドする場所も結構あって見栄え結構変わります。

ただラウンド形状結構あるので、合わせて嵌め込むのに結構神経使いました。

実際足一ヶ所ツメ?折れちゃいました。

稼働にも見栄えにも問題なかったのでセーフにしておいて(

 

f:id:schenker93385:20180924115656j:image

グラマラスなボディにシンプルなバックパック

CCAシリーズはほんとトータルデザイン優れてるなと思います。

 

f:id:schenker93385:20180924115839j:image

本体デカール多く貼ったので武器は控えめに。

 

f:id:schenker93385:20180924115930j:image

剣折れかかりましたが接着剤で補修(

 

f:id:schenker93385:20180924120015j:image

自重が結構ある+シールドデカいので、アクションベース使用したところ

傾きまくりまして(笑

仕方なくスタンディングのみの撮影に。

 

 

 

夜勤も無事終了したので

(最後延長したり日数増えたり当然のようにグダりましたが)

そろそろZZに取り掛かろうと思ってます。