ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

シュリンガーラに続き…

エスカトロジーも初ソロクリアできますた!

 

 

f:id:schenker93385:20181015201848p:image

カマエルあればクリアできると言われつつ、貫通パ(龍馬2神マナ)でボスすら会えなかったんですよ。

 

で、たまたま剣心はどうなの?という話から妥協枠で半蔵も…って事で反射2ゲット(

 

半蔵に関しては比べるメンツが悪すぎて()火力微妙に見えちゃいますが、龍と盾処理には向いてると思います。

カマエルはコレで有名になったんで今更語ることもないですが(笑

蘇生雑魚ワンパンなので一筆出来るのが強みかな?

龍馬に関しては…バレットで討ち漏らし対策とボスへの号令要員で道中ほぼ置物(

 

剣心は配置大事ですがかなり強いです。

パゲ信玄持ってない方は是非お試しあれって感じに(笑

 

 

 

そして今日の降臨もうやりたいのないので神殿周回します←