ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

玉楼チェッカー使ってみた(超改良の余地あり)・その2

f:id:schenker93385:20181020100440p:image

焔摩天モーセコンビがいれば…って感じですね(笑

ラファがイマイチハマってる感じじゃないので、アトスと入れ替えするかも。

アザゼルは31F専用機から出番増えてよかったねと(笑

 

帝釈天:セシル専用機で、かぶりのうち1体のクーフーをここで投入。メタ子は前回初使用だったのですが使いやすかったですね

 

韋駄天:ここもかぶりの子反射ミョルを一体投入、ギミック完全対応で気持ちにゆとりを(

残りがADW無いんで盾管理がネックですね。そしてここをやると毎回弁当欲しくなる(笑

 

金剛夜叉明王ムソルグスキーめっちゃ強いです。SS半端ないイージスとセットで専用機。ただもう少し改良の余地ありそう

 

愛染明王:ジキハイをデーヴァで使いたい為チョイスがシビアでかなりの悩みどころ。初めての玉楼2ではジキハイをデーヴァに、アポロックスを呂布で使ってしまった為めちゃめちゃ苦労しましたOTL

 

 

 

 

買い物行ってくるので続きはまたあとで(笑