ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

玉楼チェッカー使ってみた(超改良の余地あり)その4

f:id:schenker93385:20181024225408j:image

阿修羅廻:ノイシュはキラーが優秀、アイリス・ミロクは友情が優秀、全てにおいて優秀の天草でここは余裕ですね。キャラない頃はきつかった…

 

毘沙門天廻:ラーとモンクロはここ専用機。ナイチンは友情要員だけど獄ウリもありかなと思ってます。フレ枠はだいたいムーかな?

 

摩利支天廻:ラスゲSSにマナ・道中の一筆にノンノ・どっちも程々にこなせるショコラ・弱点突く専門のザビエルでバランス取れてるかと。

 

大黒天廻:私貫通パでないとクリアできないので(笑

これ以外考えられないかも。

 

不動明王廻:ジュリ・フォルテはここが一番輝くかと。ジュリのメテオ活かすためのアグナの爆発に右手ビンタ回避にSS有能な天ウリでこれも固定メンバーかな

 

さて次がラスト!