ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

超ざっくりな途中経過

コロナウイルス対策にお出掛け控えようと土日考えてましたが、土曜は軽い頭痛もあり風邪薬飲んでのんびり

頭痛も引いたってことで日曜はプラモ製作にモンスト。

あれ?不快さ全くないストレスフリーじゃん、そんな

週末引きこもりの村崎ですこんにちは。

 

 

MGやらRG組んだり、HGの納得いかない部分を塗装したりちょいと手を加えたりの製作が続いたので

今回は【サクッと楽しくでも水準のクオリティは保持】を目標に、ほぼパチ組みでザラキエル作ってます。

昼過ぎからだいぶ休憩しつつこんな感じになりました。

f:id:schenker93385:20200301182924j:image

シール部分も塗装したらいいんですが今回はサクサク楽しくがテーマなのでシールで済ませてます。

 

 

ザラキエルはやはりバックパックがキモなので、あと少しでもないですが集中して作りたいと思います^^