ガンプラランキング
モンスターストライク(モンスト)ランキング

追撃というかドミネイションっていうか

夜勤行ったり日勤に戻ったりでよく寝れず、祖母葬儀からのお片付けと相続も始まって…一番欲しいのは制限なしの睡眠時間な村崎ですこんにちは。

 

テニス肘は完治したんですが止まらない保留品発生の嵐に心も身体も疲れきってます。

私の責任じゃないけど出荷数確保できない日が多過ぎて客先担当さんに呆れられるのもう嫌だOTL

 

病みそうな日々は送ってますが、実家の外壁と屋根がもう限界超えてることもあってリフォームすることになりました。

で、内装は手を入れない予定だったんですが

現在の私の部屋を娘の部屋・別室?にして

(ちょっとうち複雑事情な過去があって特殊なんです)

私は和室を改装することに。

土壁なのでスプレーブース用ダクト口を作るのはちょっと厳しそうですが、床の間をクローゼットにしてガンプラ置場には出来そうかも。あと撮影ブースと乾燥機置場も確保出来そうで、知り合いの大工さんと休みがあると打ち合わせしてます。

過去にコーディネイターしてましたが(勿論キラと同じアレじゃないですよw)自分がこちら側になる日が来ると思ってなくて…

予想外に楽しいですねこれ(笑

図面もある程度は読めるので大工さんもガンガン収まり聞いてくるし、母そっちのけでやっちゃってるかも(

家電や家具なんかは任せてますけどね。

 

 

そんなわけでリフォーム完了するまでマジで制作できないかも…

 

 

 

 

ちなみにモンストは禁忌20まではクリアできるようになり

聖域もほどほどに進めつつ、降臨はアドゥブタ以外クリア済みに出来たかな。

クシミタマアラミタマサキミタマはもう二度とやりたくないですけど(笑

小町の厳選とおつうの証、ルイスキャロルのほぼ厳選も終わったのでぼちぼちヴィーラも本格的に周回しようかと思ってます。

時間があればっていうお約束のオチ付きですが(笑